九州の風俗情報サイト

九州で初めて口でイカされた

九州の風俗で遊んできたのですが、初めて口でイカされました。九州では有名な人妻・熟女系のデリヘルだったのですが、デリヘルでのフィニッシュは素股もしくはAFというパターンが多かったんです。いくらネット上などでフェラがやばいという評判の嬢でも、フェラではイッたことがありませんでした。嬢は34歳でルックスは清楚系。PTAの役員にいそうな感じのちょっとインテリな雰囲気がある人妻嬢です。ショートカットの黒髪というヘアースタイル。服を脱がしてみると、腕と腰の部分に刺青が入っており、ちょっと萎えましたが、気にせずにプレイをスタート。キスからお決まりの流れでいよいよフェラ。こちらが上半身を起こした状態で、股間に正座をするような感じでフェラをするのですが、突き出されたお尻の方がなんとも絶景。とってもエロいケツなんです。後ろからガンガンに突きながらスパンキングしたいという衝動に駆られるほど。そのケツに手を伸ばし鷲掴みにしている間に全身に電撃が走るような衝撃的な快感が。フェラで見事にイカされちゃいました。

九州の某風俗嬢との関係c

もう一年くらい利用している九州の風俗店があります。指名するのもいつも同じ嬢です。この嬢は特別に可愛いというわけでもないし、プロポーションも至って普通。強いて言えばスリム系という感じでしょうか。ただ会話のノリとか、価値観というか、相性がいいなという感じは最初からしていました。特に唇を重ねた時に絡まってくる舌の絡まり具合ってなんとなく相性の良さを感じさせますよね。そこから3度目くらいのリピの時にデリでは越えてはいけない一線を越えてしまいます。彼女とはラブホではなく、シティホテルを取り、窓際での露出プレイやハメ撮りプレイなどももちろんお店で内緒でさせてくれるような間柄になっています。即尺や即アナルプレイも頼んでもないのにしてくれるし、向こうから提案してくることもあります。180分の長丁場で指名、平均で3回くらいは発射します。風俗店外で会うのは、なんとなくお互いの中で越えてはいけないものだと思っており、こういった関係が続いています。この子が好きで他の九州の風俗店に浮気ができません。

九州にて7日で3日の風俗通い

九州の風俗に久しぶりに行って来たのですが、とくにデリ系のお店がすごいことになってましたね。出張一週間の内、3日はデリヘルを呼んだのですが、全てのお店の女の子が大サービスをしてくれました。はっきり言って、ソープランドに行くのが馬鹿らしくなるくらいです。一人目の人妻デリの嬢は、ちょっとふくよかな感じだったし、あまり男に相手にされていなさそうだなという雰囲気のおばちゃんチックな嬢だったので分かる気もしましたが、2人目はバリバリ可愛いしギャル系の嬢だったのでびっくりでした。別途料金を請求してくるわけでもなく、「我慢できなくなっちゃった」と言って自分から上になり腰を振りまくる乱心ぶりです。三人目に関しては、途中までまったくそういう雰囲気がなかったんですが、フェラの途中であまりに僕がイカないものだから、「疲れちゃった…」と言ってプレイを辞めるので休憩しようということになり休んでいました。すると突然「やっぱ悔しい」と言い始め、フェラで立たせてアソコを導いてくれました。かなり美味しい思いが出来ましたよ。九州ってこんなにレベルが高いんですか?